
--年--月--日 --:--


料理写真

2008年02月05日 02:19

けいです!!

蔵之助で使っている料理写真は全て

自分達で撮っています。

(プロの方の手も借りて)

これがなかなか、時間と手間がかかります。

2,3時間かけて

使える写真は1枚、2枚

納得するまで撮り続けます。

写真は蔵之助の出来を左右する大事なもので

料理を美しく、かつインパクトが出るように

ただ切って盛るだけでは、いい写真が取れない

カメラマンや、補助する人の協力

前もって考えてあったイメージを

写真にだすことは至難の技。

その中でいい写真が撮れた時は

写真1枚にすごい愛着がわきます。

こないだ撮ったもつ鍋の写真をのせて

それを見て、もつ鍋を食べに来てくれたときは

ほんとに、うれしかったです。

そして、明日、写真撮影の日。

だいたい、前日から緊張しています。

最高の写真とります!!

そして今日は

「白子の日」

白子ポン酢、ホイル焼、白子天ぷら。

前回はおかげさまで、完売となりました。

ありがとうございます。
今回はタップリ用意しましたので。

売り切れの心配はございません。

お待ちしております!!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/326-dbf739a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


