
--年--月--日 --:--


メニュー替え

2008年02月07日 10:18

おはようございます!ヒロです。

昨日は、セミナーでバタバタしてブログ更新できませんでした。

申し訳ございません。。


昨日は、神戸ぐりる工房の井上直哉氏の講演でした。

蔵之助と同じような、

駅から近いけど、あまり人通りのない立地で成功している方の講演で、

売上を上げるために、どういう事をしてきたか

具体的な数字を出しながら、説明して頂いて、

今まで行ったセミナーとはまた違う感じで

とても参考になりました!

やっぱセミナー行くと元気をもらえます。

蔵之助では何ができるか?

少しでも取り入れていけたらと思います。


さて、昨日から蔵之助はメニュー替えです!

新メニュー登場!さらに復活したメニューをたくさんあります!

みなさまのご来店お待ちしております!

ヒロ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/328-c55b5c65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


