スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人旅。

2008年02月12日 00:10

こんにちわ。けいです。

この連休に、一人で滋賀にいってきました。

初めての一人旅。

ドキドキです!

なんで滋賀かといいますと。

三国志をお休みして、信長を読み始めまして。

これは、安土まで行って、確かめねば。と思い。

急に行くことにしました。

でも、安土城はもう無いんですね。

自分の頭で想像しながら。石段を登っていきました。

秀吉邸、光秀邸、天守閣。

ここに偉人たちがいたのかと思うと、一人感動しました。

「信長の館」いうところに、天守閣を再現したものがあり。

その美しさに圧倒され、信長の美意識の高さを感じ。

僕は、眠りにつきました。

滋賀は歴史的な建物も多く。

今回の旅で、日本史をもっと知りたくなった。

歴史はです。

おっとここで、蔵之助の歴史も宝です。

2年半経ちましたが。

昔あんなことやってたっけなぁ。

なんて思う物がたまに出てきたりして、

笑っちゃうときもありますが、

それがあるからこそ今があると思い、

今、何気なくやっていることも、今までの積み重ねだし、

新しく入ってきた子には、当たり前なことだったりもするんですが。

自分達がやってきたことが、蔵之助の土台になっていて

たくさんのお客様に来ていただいて。

これからも、さらに沢山のお客様に満足してもらえるように、

蔵之助の歴史を積み重ねていきます。

そんな、一人旅でした。

日本、最高!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/332-6774f3bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


