
--年--月--日 --:--


流行

2008年02月18日 19:11

こんにちわ。ケイです!

引っ越してから、未だにネットがつながっていないため、

お店のパソコンで毎回更新するようにしてます。

俺は早川!

ネットが使えないと、ほんとに不便です。

ニュースやいろんな情報をほとんどパソコンで見ていたので、

最新の話題についていけないときがあって、困ります。

その点、ヒロさんはその道のプロ。

ニュースだけでなく、お笑いや、天気にも詳しいです。

昨日も、飲んでいるときに、

「けいちゃん、スカイ(SKY)って知ってる?」

「なんですかそれ?」


ここでヒロさんは、じらします。

「S・スーパー K・空気 Y・読めない の略だよ。」

「それって、俺の事すか!」

「あと、WKだけど、いい?」


とか、流行の言葉に詳しいヒロさん。

今度こっそり教えて下さいね。

蔵之助でも、流行のモツ鍋をやったりと。

新しいものをどんどん取り入れていきます。

早くネット復活してくれ!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/338-4c8e881f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


