スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新スタッフ

2006年12月01日 02:45

ケイです。

最近、蔵之助に新しい仲間が加わりました。

水野あづさ、あだ名はあづです!

バイトは初めてらしいですが、

落ち着いた仕事っぷりで、期待度です。

でも、社会経験がないので、

「社会のマナーを教えろ!」と、大将に言われ

簡単にまとめて教えてあげました。

正直、俺は人に教えるのが苦手です。

苦手なことからは、自然と逃げたくなります。

でも最近は、あえて苦手なことに挑戦しようと思ってます。

ホントは半分くらい逃げてますけど・・・

蔵之助の言葉を借りると、

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」

ほんと、そう思いますよ。

自分の理想に自分がなれるように。

俺の言いたいことはちゃんとあづに伝わったかなぁ?

点数をつけるなら50点!

ダメじゃん

ちゃんと教えれなくてすいません。ヨロシク!!



スポンサーサイト


コメント

  1. うちこ | URL | -

    Re: 新スタッフ

    初めての登場、窓際うちこです。
    先日お邪魔した時に
    「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」
    ジーンと響いて手帳に書き込みました。
    いい言葉ですね。

    みんな試行錯誤しながら頑張っているんですね。

    私も「蔵之助」で
    美味しいものたくさん食べて
    心身ともにパワー充電して
    「日々精進」がんばります!!!

    いつもありがとうございます。

  2. えつお | URL | -

    Re: 新スタッフ

    うちこといつも一緒の窓際えつおです。

    私もこの間見た
    『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分』
    に大変感動しました。
    マジ。。。涙が出そうでした。

    蔵之助はいつ行っても
    本当にリラックスしてお酒を楽しめます。
    それは、日々の皆さんの努力があるから
    なんですね~

    いつもありがとうございます。
    そしてこれからも宜しくです!!
    明日も行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/34-c83cfb71
この記事へのトラックバック


最近の記事


