
--年--月--日 --:--


包丁

2008年03月03日 10:17

おはようございます。ナオヤです!


先月、平日で一日休みを頂いたので

念願のmy包丁を買いに行った次第です。


約一年半の間、店の包丁を借りていました。

いやはや、日曜日は閉まっている店が多いのですよ合羽橋。

うん、しょうがない。・・・・・・・・・・・・・・すいません。



休みの前日

 「ザキさん、頼みがある。」

真顔で大将が近づいてきます。合羽橋で買い物でしょうか?

 「包丁買うでしょ、名前彫ってもらうよね、

   お願い、ザキ(ZAKI?)って入れて」




 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、ご期待に添えないかも知れません。」


やっぱりここは「小松崎」とか「直哉」が王道かと。


後日、包丁が店に送られてきました。

zaki

やっちゃった。

______________________________

 「すいません、カタカナとか大丈夫ですか?」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分、大丈夫ですよ」


随分、間がありました。やっぱりあんまりいないんでしょうか?



さて、蔵之助のアツい2days!

今日は料理半額→ハッピーマンデー。

明日はいよいよ今年も食べ収め「白子の日」です!


たくさんのご来店お待ちしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/347-e74eabcb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


