スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見て覚える

2008年03月04日 02:22

こんにちわ。ケイです。

今日から、またポジションが変わりました。

店長と自分がチェンジします。

二階を僕が担当して、店長が焼きになりました。

店長、久しぶりで。

ちょっと動きがよそよそしい。。

僕も、初めてなので、

分からないことが多いです。

でも、さすが店長!!

いきなりでも難なくこなしてました。

経験もあるんだろうけど、

これは、普段から人の仕事を見て

この人がなにをしてるのか、

観察して、見て覚えてるからではないか!

と思いました。

「人のふり見てわがふり直せ」

という言葉のとうり。

悪いところだけじゃなく

いいところをみて

自分に取り入れていけたら

さらにいい仕事が出来る!

自分が前に行かなきゃ、後ろも付いてこない。

蔵之助を引っ張っていくのは、

大将だけじゃない!!


と、明日大将に

言いますん。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/348-d541e3ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


