
--年--月--日 --:--


解き放たれまくり

2008年03月06日 10:31

おはようございます!ヒロです。

最近、店長ブログがおもしろくて待ち遠しい感じです!

昨日の店長ブログもヤバいです♪

「世界のムラハシ」


板場で1から40までアホになりながら数えたその光景を

自分は洗い場から目撃してました。

確かあれは嵐の夜でした・・・

洗い場で洗い物をしていると

「1・2・さ~ん!4・5・ろっく!・・・」

どこからか奇声を発する声が・・・

振り返るとそこには、全てから解き放たれた男の姿が!!

店長凄かったです。

解き放たれるってこういうことだなって思いました。

やりきった後の店長の顔からは達成感と爽快感が漂ってました。

自分ここまで出来るかといえば、正直できないです。

まだまだ解き放たれてない証拠ですね。

恥かいてなんぼ!日々努力です。


昨日スタンバイ中、店長がぼそっと

「5の倍数で何になろう・・・」

新作考案中!?

期待してます。

ヒロ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/350-ed2fc428
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


