fc2ブログ

それにしても皆芸達者です

2008年03月24日 03:47

おはようございます、ナオヤです。


土曜の夜は新人歓迎会&合同誕生日会でした。


そしてあの日から1年と3ヶ月。


作られた笑いは存在するよ」
「ネタの面白さじゃないよ、完成度と間の取り方だよ」
「大丈夫、頭の中では出来上がってる」


こんな事言ってた自分は

先行の「ムチッとさっぱりソイサシーズ」のネタを見て

全てがぶっ飛んだ。


 ・・・多分、ヒロさんもそうだったに違いない。


nounai2
こんな脳内には何も出来ちゃいなかったんだ。


『はいあがろう、

    「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる』
by堂本監督


また出直そう・・・こんな脳内だけどnounai1



さていよいよ春も本番

貝が美味しい季節になりました。

明日の「炙りの日」乞うご期待です
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/366-55a8974c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事