
--年--月--日 --:--


昔のブログ

2008年03月27日 10:17

おはようございます!ヒロです。

先日朝礼でザキさんが

「過去のブログ読み返した事ありますか? 結構おもしろいですよ」

と言われ過去のブログ読みましたがほんとおもしろいですね。

1年前はアクセスがまだ2000アクセスだったんだな~とか

自分そういえば倒れてたり、

お客さんの誕生日&結婚祝いの時、男4人で

安室奈美江の「can you celebrate」熱唱してたり、

いろんな事したきたんだなと。

結構忘れたしまうもんですね。

たまにはブログを読み返して、

その時の気持ちを思い出すのもいいもんです。

ちなみに・・・

自分の最初のブログには

『自分の成長が、蔵之助の成長に繋がるんだ!!

そんな気持ちを胸にがんばっていこうと思います。』


初心忘るべからず!

ヒロ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/369-ae763276
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


