
--年--月--日 --:--


手羽!

2008年04月01日 16:27

こんにちわ!ケイです。

夏に向けて、試作しているものがあります。

手羽唐です!!

夏はやっぱりビール

ビールがすすむような味にするように、

スパイシーな香辛料を10種類配合

甘辛いたれとのコンビで完成しました。

いつもながら、試作する時は、

大将が他店舗に視察に行ったり

ネットなどで情報収集して空いた時間を利用しながら

作っています。

今回の手羽唐に関しても

いろんな調理法や味付けに挑戦してみましたが

結局最初のやり方に落ち着きました。

コラーゲンスープの時もそうだったような・・・

でも、いろんなやり方を試すのは無駄なことじゃないです

やりつくした上で納得してできたものじゃないと、

本気で売り込むことができないから

そして、今日は

「手羽の日」です

・やみつき手羽先唐揚げ
・手羽大根
・手羽ギョウザ


夏に向けて、一足先に手羽を楽しんじゃってください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/372-3d163877
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


