
--年--月--日 --:--


天然モノと養殖モノ

2008年04月02日 10:40

 こんにちは。お刺身大好き村橋です。

 天然モノって、美味しいですよね。

 何故でしょうね?

 脂のノリが違ったり・・・

 でも、過酷な環境の大海原を泳ぎ回っている方が、

 身は引き締まるでしょうが、脂はノラナイような気がしませんか?

 しかし、養殖でも、安価で供給していただけるのなら、

 とても高いコストパフォーマンスを得られることが多い。

 どんなお仕事も、いろんな人達に支えられて成り立っています。


 ところで、大将は、先程の南の島への旅行の際、

 『天然のイルカに出会った』そうです。























 天然のねぇ・・・






















 それを言うなら、「野生」!!






















 天然⇔養殖






















 野生⇔飼育でしょ!























 あなたが天然!いや!天才だ!!
























 思い出したら、焼き鳥刺しながら、腹筋が痛くなるほど笑ってしまった。
























 最近、太り気味で、おっぱいが出てきました。
























 階段をリズミカルに降りながら揺れる
























 俺の胸!!(天然)

























 もっと腹筋が痛くなるほど笑って、ちょっと痩せたいの・・・
























 これからもよろしくお願いします。

























 今日も平和。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/373-65e21e06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


