
--年--月--日 --:--


ギロッポン

2008年04月07日 01:47

おはようございます。ナオヤです。


気がつけばもう4月

新入学、新学期、新社会人 ― スタートの季節ですね。

蔵之助スタッフにも新学年、新社会人いっぱいいます。


そして蔵之助を卒業していった者たちは

自分の店を出したり夢や目標を追いかけていたり色々ですが


先日、その中の一人が夢の第一歩として

オリジナル曲でライヴをしまして

我らが蔵之助スタッフももちろん応援に駆けつけたわけです。


仲間のがんばってる姿には元気と勇気をもらえます。

本当に彼には夢をかなえて欲しい。

                       そしてメントレGやウチくるで蔵之助をいっぱい宣伝して欲しい。



それにしても

6


蔵之助スタッフが歩いているのが非日常的(笑


いやいや次はココに出店ですよね、大将?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/376-ea4831de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


