
--年--月--日 --:--


バイトも参加

2008年04月08日 02:17

こんにちわ!けいです。

月曜は、雨の中たくさんのご来店ありがとうございます。

さてさて、いままでこの蔵之助ブログ

一年半くらい書き続けてきましたが、

新しい風を吹かせてみようと

バイトの子達にも参加させてみようと思ってみたんですが・・・

書かないかと聞いたところ

書いてみたい!と言った子が何人かいまして

いつ登場するかわかりませんが、

書いてくれたらうれしいですね。

なんで、参加させてみようと思ったのか

自分が働いてる店のことをもっと知ってほしかったことと

店以外でコミュニケーション深めたかったことなどです。

別に仲悪いわけじゃないっす!

仕事で嬉かったこと、おもしろかったこと、気づいたこと

なんでもいいっす。

なんでもよくないっす。

みんなで、このブログを盛り上げていこう↑↑

て勝手に思ってましたが、

大将に聞いてみよう。

「なに言ってんだ。」(上目づかいで)

怒られるかもしれないんで。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/377-8534e11c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


