スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして☆彡

2008年04月15日 03:55

蔵之助のスタッフになって、2年と数ヶ月になるのに
まだ新人を気取らさせて頂いているジュミです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今回、初めてブログに参加させてもらって何を書こうか、とても悩みました。
で、思いついたのが、スタッフのみんなを勝手に紹介してしまうことです。

まずは、店長!!
えぇ~ほとんどが寒いんです。でもそれが店長なんです。
実は、スタッフの些細な動きにも気づいてくれます。
「これ、分かんない><」って思ってたりすると決まって店長が駆けつけてくれます。
何回そんな店長に助けられたことでしょう。感謝です。

ケイちゃん!!
めちゃくちゃ優しいんです。
この前も、閉店間際の時間に食器を片付けていると「いいよ^^俺、ここやっておくから~」
疲れてるのは、一緒なのに、こんなことサラッと言ってくれる男がどこにいますか?
ここにいるんです。蔵之助にはいるんですよ。

ナオヤさん!!
すっすべってるナオヤさんがおもしろいんです。
スタッフは、おはようございま~す♪って、お店に入るんですけど、
忙しい時に入ると、なか②挨拶してる余裕がない時もあるんです。
そんな日でも、落ち着いたころに「おはようございます」って言ってくれる人なんです。
挨拶ってとってもうれしい気持ちになるものですね。

ヒロさん!!
焼き場のヒロさん汗がキラりしていてカッコいいんです。
今まではホールで指示を出してくれていたのですが、
私が、レジを打てるようになったのは、ヒロさんのおかげです。
すぐ忘れてしまう私にも、何回も丁寧に教えてくれる人なんです。

堀さん!!
私の大好きな、すっごく憧れの人です。
蔵之助のことでも、相談でも、時には愚痴でさえも、答えてくれます。
何を聞いても教えてくれます。導いてくれます。
頼りになるお姉さんであり、包んでくれるお母さんのような存在です。

まさみさん!!
ヤバいんです。まさみさんが居ないとダメなんです。
それくらい存在感が大きい人です。
一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。笑いが絶えません。
そばにいると落ち着きます。アロマテラピーの効果があるみたいです。

みゆきちゃん!!
かわいい②笑顔の持ち主です。
「ジュミさんやりますよ^^」の一言がこれまた、たまんないんです。
※いつもやってもらってるわけではありません。決して。。。たぶん・・・

ゆりちゃん!!
蔵之助の中で一番若い。ぴっちぴちのかわいい子です。
ひとなつっこい人柄で守ってあげたくなっちゃいます。

まさるさん!!
さすが、プロだけあって面白い。何のプロかは、本人に聞いてみてみて下さい。
人を楽しませるのがとってもうまいです。でも、つい②からかいたくなるタイプです。

しげちゃん(男性)!!
母性本能をくすぐる男性です。素直なんです。
本名は、違うのにみんなに“しげる”って呼ばれてても許しちゃういい人なんです。

そうちゃん(男性)!!
まだ洗い場にいる姿しか見たことがないんですけど、すごく一生懸命な人です。
いつも、頑張っているので私も負けていられない。と頑張れます。

パンちゃん!!
あんまりまだお話したことは、ないんですけどすごく素直な子でした。
「はい。頑張ります」って、とっても初々しいぃ~

まるちゃん!!
残念ながらまだお会いしたことがありません。会える日が楽しみです。

そして、大将の奥さんかずみさん!!
とにかく素敵な方です。
いつもお会いすると、褒めてくださいます。
かずみさんの言葉でとっても元気が出るんです。
もっと頑張ろう♪蔵之助で成長していきたいって思います。

大将!!
我らが大将は偉大です。
バイトに行くたびに色々、話しかけてくれます。
「おはよう。元気か?」みたいな感じでです♪
絶対に体調を聞いてくれるんです。
スタッフを心から思ってくれていないと、自然に出ないと思うんです。
しかも、色々なところを見ていて下さいます。
いいところ、直したほうがいいところを的確に教えて下さいます。
大将に言われれば、自信がつきます。
悪いところを指摘されて、正直凹むこともありますが、
素直に受け止めることが出来るんです。
大将は、理不尽なことは、言わないからです。
そして、大将はとっても、熱い方です。何に対しても熱いです。
でも、蔵之助のことに対しては、噴火するくらい熱いです。

そんな大将が生み出す蔵之助が
最高じゃないわけがありません!!


私の大好きな大好きな大好きな蔵之助のみなさんです。
こんな蔵之助で働けているのも大将はじめ、スタッフ、優しいお客様のおかげです。
この場を借りて心より感謝いたします。ありがとうございます。

これから私は、今までで以上に笑顔で頑張ります ✿ฺ(〃▽〃)✿
たまにブログにも参加するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/381-d56841b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


