スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イメージ

2008年04月18日 10:17

おはようございます!ヒロです。

昨日は大将の熱いホワイトボードミーティング!!

これからの蔵之助について
課題が明確になり、自分が今何をすべきか?が
明確になりとても有意義なミーティングになりました。

目標を持つということの大切さを改めて感じました!

最近、色んな本を読んでいると
「イメージ出来る事は実現可能」みたいな事がよく書いてあります。

でもこのイメージするというのがなかなか難しい・・・

こうなれたらいいなと漠然と思っても、

具体的にこうだ!ってイメージするのが難しい。

そんな時はまず身近な人を見れば、イメージしやすいんじゃないかと思いました。

違う店に飲みに行って、いいなと思う部分を蔵之助でも真似るのと一緒で、

いいなと思う人のいい所を真似ればいいんじゃないかと。

接客中は店長のように。
料理してる時はケイちゃんのように。
指示出す時、笑いをとる時は大将のように。
すべる時はザキさんのように。

そうしているうちにお店と一緒で蔵之助らしさが出来てくるように
自分らしさが出来てくるじゃないかな。

それにしてもジュミの拍手の数が凄い!!

このブログ過去最高の拍手の数になってますね!?

現時点で「16」

目標:まずはジュミの拍手の数を超えよう!

ヒロ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/385-7591be1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


