スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JYUMI

2008年04月19日 01:17

大将です

いやじゅみの拍手の数にはビックリですわ!

素晴らしい!

やっぱり新鮮ですね。

じゃ俺がじゅみについて書いておきますか!

じゅみは最初正直 わがまま な所が昔はありました(今もか!?)

でもいつのまにか、ビラに出せば

お店を満席にするし

実はちゃんとやってるか

陰で見ていた事もあるんですが・・(すんません)

じゅみはあのお店で見せる笑顔で

いやそれ以上の笑顔で

駅前でチラシを配ってました

寒い夜に駅前でビラを配るつらさは俺もよくわかるが

じゅみはそんな中あの笑顔で配ってました

あるお客さんが

『駅前ですごく素敵な笑顔の女の子がちらし配ってて

 思わず、自分からもらってきちゃったよ!』


いやいやそんな娘なんですよ

そんなじゅみが

蔵之助にもう二年もいてくれる

感謝してます

おまえがイッパシに仕事してるの見ると

何故か

俺は微笑ましくなってしまう(俺あほっすね!)

でもそうは言ってもまだまだ頑張ろうな!

これからも宜しくお願いします!



でもテンパッテると

激しくテンパッテるから

もちょっと落ち着きなさい!

あとエスコートも

自信もってしなさい!

大丈夫っす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/386-09972ee3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


