
--年--月--日 --:--


パチ物?

2008年04月22日 11:08

おはようございます!


アルバイト参加企画第2弾、「マサミ」さんの登場で

またまたたくさんの拍手をかっさらってます。


ぉーして俺たちは拍手がもらえなぁいんだ(野沢那智風に)」←大将が得意です

とヒロさんと厨房の中心でを叫ぶ


ナオヤです!(いつも拍手くれる方ありがとうございます)


さて

TVを見る機会が少ないので

世間の流行りに疎いです。(ネットで情報は集めますが)


家に帰ってやってる番組といえば

マニアックなアニメか乗馬風の乗り物か高速で震えるベルトとかの通販。

でも以外に見てしまうんですよ。


この前も

低反発マットの通販に釘付けになり

ヒロさんも持ってもいないのに妙に薦めるので(やっぱり見てるんですね)

ドンキで購入。「トゥルー」と「リアル」の違いはありましたけど。


「ロレックス」と「ロラックス」程は違わないです。多分。


これがなかなかいいです!

少ない睡眠時間を補ってくれる気がします。


とはいえこんな意見もありますので悪しからず。



本日のイベントは「貝の日」です。

旬の貝を炭焼き、刺身 etc.でどうぞ!

たくさんのご来店お待ちしてます!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/388-07658063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


