スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裏技

2008年04月23日 11:55

こんにちわ、桂です。

最近、拍手数の話でもちきりの蔵之助です。

たしかに、沢山の人に拍手されるとうれしいですよね。

自分も最高新記録狙おうと思います。

今週久々に一階のホールで仕事してまして。

久しぶりにある常連さんに会いました。

「桂ちゃん、あれ作ってよ。」

「あれ?ですか?」

「そう、オムライス!」

きたーーー!!

ここ2ヶ月くらいまったく作ってないので不安

女性スタッフが覚えて家で作ろうと

横からはスタッフの熱い視線

何とか成功しましたが、もう一人熱い視線を送っている人がいました

ヒロさん!!

店長パスタ、ザキさんチャーハンのように

ヒロさんも自分の裏技を研究しているようです。

リゾット、タコライス、ロコモコ丼・・・

うちはいったい何屋??

そう、鶏屋です。

ヒロさんはいったい何でくるんでしょう

今度まかないでお願いします。

そして今日から、5月10日まで

「梅酒祭り」開催します。

・鶴梅 完熟梅酒
・雑賀  にごり梅酒 

普段メニューにない珍しい梅酒を
そろえました。

ご来店お待ちしております。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/389-00cd1a85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


