スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵之助M1GP

2006年12月12日 01:08

こんにちわ、ケイです!

今、蔵之助では忘年会で忙しい毎日をおくっています。

そんな蔵之助スタッフの忘年会の幹事を任されることになりました。

昨年に比べ、スタッフの数も倍以上になり

今年一年の締めくくりとして、なんとしても成功させたいですね!

盛り上げるために何かゲームしようと考えていたのですが

なかなか思いつきません。

そんなとき、ふっ

「漫才」をしよう!

ひらめきました☆

人前で漫才したことある人なんて、そうそういませんよね。

めったに出来る事じゃないですよ!

嫌がっている人もいましたけど、燃えてる人もいました!

正直、僕も嫌ですけど、わくわくしてます。

だれが相方になるのかなぁ??



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/39-d61a7d36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


