スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日

2008年04月24日 09:49

 おはようございます!村橋です。

 交代の3連休も、先日は僕の番でした。

 長野に帰りましたよ。

 ゴールデンウィークには帰りません。

 新幹線も空いていてよかった。

 帰って何をしたかといえば、

 スーパー銭湯でサウナ30分にチャレンジ!!

 失敗!

 15分後には低温サウナへ移動!

 400gのダイエットに成功です。

 マッサージ風呂では、ジェットの力で、

 腰の辺りの血行が良くなり、真っ赤。

 かゆい、かゆい、

 掻いていたら、爪で皮膚を傷つけ、軽く出血!

 出血が止まった頃、

 最後は天然温泉。

 効用は、打ち身、切り傷・・・

 なるほど、こういうことか。


 翌日は、蕎麦を食べ、

 善光寺近くの美術館へ・・・

 ちょうど、世界的に有名な画家の作品も来ていてラッキー。

 とある一枚の絵の前で立ち止まる。

 う~ん、わからん!

 美術館は好きで、よく行くのですが、

 毎回、芸術がわからん自分に気付かされる。

 でも行っちゃう。


 最終日は、戻ってきて、蔵之助で飲みました。

 飲みすぎました。

 その日一番単価が高かったのは、僕だったようです。

 
 おかげさまで、リフレッシュできました。

 ありがとうございます。


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/390-59f81052
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


