
--年--月--日 --:--


行きますか!

2008年04月25日 09:28

おはようございます!ヒロです。

最近、蔵之助では「行きますか!」が流行って?ます。

行きますかとは・・・
営業終了後、まかないを食べず飲みに行くこと。

この「行きますか!」、営業前から飛び交ってます。

オープン前の仕込み中、となりでザキさんが

「腹減ったなぁ・・・行きますか!」

めっちゃ笑顔で見てきます。

すかさず店長がホールから「行きますか!」

めっちゃ笑顔で見てきます。

最近は口癖のように言っているので、

本気が冗談かの区別が難しくなってきてますが・・・

なんだかんだで今週はすでに2回行ってます。


そういえば自分もサラリーマン時代、この日飲み行こうというよりも、

「今日行きますか!」っていうパターンの飲みのほうが多かった気がします。

「行きますか!」が

「行きますか!蔵之助に!」となってくれると嬉しい限りです。

皆様のご来店お待ちしております♪

今日も行きますか!!!

ヒロ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/391-f8cfbe07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


