スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして。

2008年04月28日 11:00

ど~も、こんにちわ。 まさる(優)です。

バイト参加型ブログの第3弾。初の男子っすね!

ブログ (日記) なんて何を書けばいいのやら?

正直テキトーに書きます(笑)。

媚びないんで、拍手とかいらないっす。

まあ、どうせ読んだら拍手してしまうとは思うけど。

ちょうど半年前、蔵之助(以下 蔵)の存在を知り、

次の日に蔵に入ろうと思い、その次の日には採用で、

もうこれだもん。

大体インスピレーションというか直感で物事決める性質なんでこれといって、

根拠はないんですが、やっぱ俺が選んだだけあって蔵は 『いい店』 ですね。

まあ、俺が蔵の魅力を言ったところでねぇ~なんで、

他のスタッフのブログ読んだり、HPとか見た方がいいわな。

つーか、来て飯喰らった一発なんだけどね。

んで、どーでもいいけど俺の話します。

改めまして、柏田 優です。

山田 優と同じ23歳です。

A型です。

いて座です。

性格は名前の 『漢字』 通りです。

優しいです。

優秀です。

人見知りだけど、毒づきます。

恐がりで強気です。

ビビりなんでジェットコースターとか乗る人の、意味がわかりません。

ただ、ディズニー、UFJは好きです。

よく食べます。

肉食です。

あっ、ちゃんと一汁三菜を心掛けてます。

人間の7割が水分ですけど、俺の8割は水分と思うくらい水を飲みます。

人生の1/3が睡眠と言われていますが、俺は2/3くらい寝てます。

なのでインドアです。

天気の日に体を動かすのが好きなので、やっぱりアウトドアです。

でも、雨男です。

自然が好きです。

チャンネルを回して、自然の番組がやってたら見ます。

逆に、エグい番組も見ます。

もちろん、エロい番組も見ます。

恋愛系は基本苦手ですね。

自然(天然)な子が好きです。

素直な子が好きです。

おしとやかな子が好きです。

基本的に女の子は好きです。

女性のもちもちした部分が好きです。

俺のもちもちした部分を、よく蔵スタッフに触られます。

んまあ、こんな感じ(漢字)です。

あと気分屋なんで何日かしたら、きっと変わります。

なのでまた書きます。

おやすみ。

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/393-578892ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


