スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


解禁

2008年05月01日 02:31

 暑い!平日の一人飲みは封印していましたが、

 たった今、解禁しました!

 先日の誕生日にもらった、

 コロナビールと

 煮干しと

 無限プチプチっていう玩具と

 歴史小説と

 ノンフィクション寄りの小説と

 ビールの後にちょうどいいむぎ焼酎と・・・

 完璧な夜です。堪能しております。

 煮干しがほっぺたの裏側に刺さり、鉄の味・・・

 
 こんばんは。村橋です。

 バイトスタッフがブログを書いたあとの、店長村橋の心境・・・

 
 JYUMIのとき・・・

 「とてもいいブログだね、ありがとう・・・」なんてメールをしました。

 

 雅美さんのとき・・・

 自分は休みで田舎にいて、パソコンがなかったが、

 見たときには、拍手の数を羨ましがる。

 

 まさる君のとき・・・

 お前までも、拍手が多いのね。しかも面白いし・・・

 俺、路線変えるわ。




 というわけで、次回からめっちゃマジメなブログにします。

 しかし、読者の中には、熱いブログのとき、くだらんブログのとき、

 そのギャップを楽しんでくださっている方がいらっしゃるようなので、

 僕がマジメなことを書いたときは、そうだなぁ、ナオヤ!!

 ボケ担当よろしく!!

 イケるよ、お前なら!!!

 共に新しい流れを造ろう!!!

 

 

 

 

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/396-883da0d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


