スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさのお店

2008年05月02日 09:24

おはようございます!ヒロです。

5月突入です!

最近は天気もよくて、ホント暑い!

今週は連休を頂いたので、

基本的にインドアな自分ですが、アウトドアしてきました!

何をしたかというと、

ラフティングです!

ゴムボートで川下るやつです。

いや~なめてました。

次の日、全身筋肉痛です。。。

でもやっぱ体動かすって気持ちイイ!

次回はぜひ蔵之助スタッフみんなで行きましょう!!


そして帰りに、以前よく行っていたお店に3年ぶりに顔出してきました。

おかみさんも、常連さんも、

おかみさんと常連さんとのやりとりも、

変わってなくて、なんだか癒されました。

カウンターでぎゅうぎゅうになりながら、

知らない常連さんと仲良くなったり。

「これ食べてみておいしいから!」って

つまみがなくなったら、次から次へと出てきたり。

常連さんに「久しぶりだな!」って一杯おごってもらったり。

昔はこうやって、地元の人達と仲良くなっていったんだな~

こんなアットホームなお店も素敵ですね。

また機会があれば行こうと思います。

連休ありがとうございました!

ヒロ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/397-0d1f9c04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


