
--年--月--日 --:--


行きますか!

2008年05月31日 10:44

大将です!

先日男だらけで葛西まで呑みに行っちゃいました

僕はこの日ガンガン飲もう!と決めていたので

最初からハイペースです

村橋がいい店を見つけてきてくれて

美味しい!

でかした村橋!

最初の生ビールは数秒で終わり

生、レモンサワー×3、日本酒、レモンサワーと

完全に酔ってきて

熱い事をいつも以上に語りだした

蔵之助の場所を選んだ理由や

独立の動機や

アホな話やエロな話まで

もうしゃべり放題、飲み放題。

『俺は自分の未来とみんなの未来を

  一緒に作りあげていくんだ!』

と叫んだ頃、

もう外は明るく

ヒロさんはまだ起きない・・

『帰るか!』と

さっくり店を出て

直哉とタクシーに乗ったんですが

もう記憶がない

でも楽しかったな。

エロな話も下品に明るく

熱い話は真剣に

タマにはいいですね、

また行きますか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/421-63c42e88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


