スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ってる

2008年06月17日 03:06

こんにちわ!ケイです。

先週の休みの日に、

前の店でお世話になった人が、独立してお店だしたので

その時の仲間達と行って来ました。

僕が蔵之助に来てからも、

何回かお店に来てくれてたので

その人が独立した店に行って

久しぶりに会う仲間達と飲むのは

やっぱり楽しいですね♪

成長してるところもあったり

その分いろんな悩みがあったり

今だから言えることがあったりと

でも、みんなの今頑張っている話を聞くと

自分も頑張らなきゃっ!て思って

メラメラ燃えてきました!

蔵之助で働いていたスタッフが

今、歌手になろうと頑張っていたり

今週もライブがあるんですけど

身近な人のそういう姿を見せられると

すごいやる気出てきますよね!

自分も、

人にやる気や勇気を与えられる人になりたいと

思いました。

自分の力を全部出して

それを見てくれる人が何か感じてくれれば

やってよかったなと

思えるんじゃないかなー

さっ、今日もガンバロ↑




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/433-6a08264c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


