スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初★ブログ

2008年06月23日 11:00

蔵之助ブログ初登場のみゆきです♪
今回,初めてブログを書かせてもらう事になったんですけど,本当に何を書けばいいのか悩みまして(@_@;)
いろんな人に聞いてみたんですけど,みんな「何でもいいよ★」って言うんで,まさるサンのをぱくって,ちょっとした自己紹介と蔵之助の事について書こうと思います(´∀`)
名前は前にも書きましたが「みゆき」です♪
今年成人式を迎えた20歳です。
普段は,全然見えないって言われますけど,一応こんなんで保育士になる為の学校に通っています(*_*)
実は,バイトは蔵之助だけではなく,映画館でチケット販売をしてます★
なので蔵之助には融通をきかせてもらって,週に2日くらいの割合でバイトさせてもらっています。
何で私が蔵之助でバイトすることになったかというと,書けば長くなるんで簡潔にいうと,たまたま映画館とかけもちでやりたいな-と考えていてタウンワーク見ていて、電話をして今に至ります。
だけど一時期,蔵之助に大迷惑をかけてしまって,蔵之助を辞めようと思っていました。
だけど蔵之助の人たちは温かく迎え入れてくれました(;_;)
なので迷惑かけた分,蔵之助で自分ができる精一杯のコトをやらなきゃいけないな,と日々思ってバイトしてます。
蔵之助はとってもいいところです。
ごはんもおいしいものばかりだし,蔵之助の人たちはみんな,とーってもいい人ばかりです。
だから,こんなに素敵なお店で,たくさんのお客様に来て頂けるんだな,と思います♪
そして,そんなお店で,いちスタッフとして働かせてもらえている事に、大将をはじめ、蔵之助の人たちにとても感謝しています。
うまく学校も卒業できて就職が決まれば,私が蔵之助で働けるのも,あと8ヶ月くらいなので,それまで頑張って働きます!!


ぜひ蔵之助に来て下さい-★ちなみに私のオススメは「からあげ」と「そぼろ丼」です(´∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/439-498d22d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


