スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年12月20日 23:30

大将です

今日から店長もまかないを作る当番に加わりました

蔵之助の店長は実はオーストラリアに一年間放浪

した事がある男でいんちき臭い英語を少々しゃべれます


そんな店長は洋食経験があるため

実は料理も結構できます

特にぺペロンチーノなんかめっちゃ旨い!

私は店長の作るパスタでご飯食べれます!

って言う位美味しいんです!

そこで今日は店長にはパスタではなく

ハンバーグと鯖缶とキャベツの炒め物をしてもらいました

これが以外に旨く、スタッフのご飯のおかわりが

進むこと進むこと!

そんなスタッフが作るまかないの中から

蔵之助の新しい商品が出来たりするので

大将の私としてはすごく楽しみです

限られた材料で

限られた時間で作るまかないにこそ

料理するというプロの仕事の原点があると思います
今度蔵之助に来て

店長の手が空いてそうだったら

声を掛けてみましょう

『店長の本気のパスタが食べたい!』
店長は絶対嫌がらずに満面の笑みで

腕をふるってくれるでしょう!

でもあんまり忙しそうだったら御勘弁をば!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/44-9f00b2c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


