スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来訪者

2008年06月24日 09:15

ついに4人目のアルバイトスタッフが登場!!!ありがとうみゆき!

突如現れる限定ブログ、5人目は一体誰なのか?


てなわけで

おはようございます!最近えいご漬けナオヤです””


というのも先日、ワイハから友人が帰国しまして

蔵之助にご招待。3年ぶりに会いました。



彼女の旦那さん(=ハワイ人)も一緒に来日されまして

これまた3年ぶりに会いました。


が、会話全く成立せず(汗


ちなみに自分英検○級です。どうでもいいですが。

思えば3年前、

若かりしナオヤは初の海外旅行、初の外国人の友人を前に

ろくに会話もできず、悔しい思いを背負ったまま

日本への帰路をたどったのでした。。。



『伝えられないってツライ・・・』


あの時あんなに英語を勉強しようって誓ったのに。


イヤー、すっかり忘れてました!ヒトって忘れる生き物。

こんな事よくありませんか?あの時はあんなに思ったのに!!喉元過ぎればなんとやら・・・。


そんなわけでオモムロニDSを開くナオヤであった。

再度、チャレンジです。

とりあえず3日坊主は乗り越えたんでがんばります。





さて先週から『今月のおすすめ』が変わってます。

『つけ麺』『白胡麻豆乳プリン』

かなりオススメなので一度ご賞味下さい。


ご来店お待ちしてます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/441-4b12ec24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


