スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔

2008年07月07日 11:07

おはようございます!ナオヤです。


「日本語はあんまり口を動かさなくてもしゃべれるから

 英語を話すためには顔の筋肉のトレーニングも必要らしい」


店長が言ってました。


てことは努めて顔の筋肉を動かさないと

表情も硬くなっていっちゃうのかな日本人は。


企業向けの笑顔研修なんてのもあるんですね。

「上の歯が12本みえてなきゃいけない」

とか

「割り箸をくわえた時に口角が箸より上になきゃいけない」

とか。


その効果は折り紙つきらしいです。

笑顔トレーニングの第一人者の顔写真が・・・
060411_01.jpg
門川氏


ヤラレタ・・・。思わず笑ってしまった。休憩中に独りで。


いい笑顔は周囲を笑顔にしますね。


今月からホールに出てます。

こんな笑顔でいたいと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/451-abe0dbe9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


