
--年--月--日 --:--


温暖化!?

2008年07月10日 10:12

おはようございます!ヒロです。

九州のほうは梅雨が明けたようで、

もうすぐ関東も梅雨明けですか!?夏本番!

夏といえばビールと焼き鳥!!

今だけビールが398円です♪

みなさまのご来店お待ちしております。


店長のブログにありましたが、

長野でも温暖化が身近に感じられるほど進んでいるんですね。

気温上昇で氷が溶けて海面があがったら、

もともとは海だった蔵之助のある南行徳はどうなるんだろう??

なんてスタッフで話すこともあります。

ところが温暖化してないみたいな説もあるようで。

気温が下がってる場所もあるとか、

実は南極の中心部の氷は逆に厚くなっているとか。

氷で覆われている「グリーンランド」は

昔、その名の通り緑の島で氷がなかったとか。

何がほんとか分かりませんが、

蔵之助でも割り箸を竹製に代えたり

少しでも自分たちで出来ることをやるしかないです。

今後どうなっていくのでしょうか・・・

あまり不安になってもしょうがないので、

気温上昇したら「ビールがうまい!」

くらいなポジティブな感じで!(違うか?!)

ヒロ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/454-b2952f72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


