スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年12月23日 18:48

大将です

 
明日はクリスマスです

家族で過ごす人

恋人と過ごす人

仕事の人

M-1グランプリ見る人

いろんな方いると思いますが

どうすごされますか?

私は家族と過ごしますが

娘二人にプレゼントがあります

娘は二人ともサンタがいると信じています

二人でサンタさんに手紙を書いて

欲しいものをお願いしています

でも家族の取り決めで

お父さんがいいと言わないと

サンタさんにお父さんが話しをしてくれない

事になっています

でも私にプレゼントを懇願する娘をみていると

本当に欲しいというのが伝わります

まさに本気のお願いです

大人になっても欲しいという願望はもつべきです

こんな事したい!

こんな風になりたい!

そう思う時ってすごくわくわくします

楽しいです

最近自分自身わくわくしてないなーと

娘をみて思いました

どこかで不安が先にきて

弱気な自分が先にきてます

よし子供になろう!

わくわくしながら行動しよう!


そうすれば行動も考えもかわってくるんじゃないかな!

大将の私がわくわくしないで

誰がわくわくすんだろう!

よっしゃ今日から私はわくわく人間だ


困難や不安をどうわくわくに変えるか?
楽しみです

おもしろそうです!
スポンサーサイト


コメント

  1. うちこ | URL | -

    「わくわく」さんへ

    『わくわく』さん、こんにちは。
    M-1グランプリ見る人(達)です。

    私(達)は「蔵之助にお邪魔する時」は
    いつもワクワクしています。
    ・美味しいモノ&酒にありつけるワクワク
    ・お勧めメニュー新メニュー発掘のワクワク
    ・食べていないメニューへの好奇心のワクワク
    ・お会計時のワクワク(コレはドキドキかv-12
    なので、今日も間違いなくワクワクv-266しておりま~すv-275



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/46-c38c657e
この記事へのトラックバック


最近の記事


