スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チカラ

2006年12月27日 16:51

 店長の村橋です。

 今年も残りわずかですね。私にとって、非常に充実した一年でした。

 最初は、オープンした頃は、せいぜい6,7人のスタッフで回せるかな?なんて思っていたものです。

 それが、いい意味で回らなくなった。そこそこ忙しい店になった。

 たくさんの仲間ができた。

 忙しい営業を経験するたびに、もっといける、もっと回せる、みんな
、もっと力がある、と思うようになっていました。

 誰もが力を持っています。信じることから始まります。
 それを引き出すこと。

 まあ、僕が引き出したとは思っていませんが、信じることはできるようになりました。

 僕の今年の変化、成長の根底にあるのは、これに尽きます。

 全員の力で、蔵之助はそこそこ良くなりました。でもこれからです。

 みんな、仲間を信じて。そして、自分を信じて。

 今年の蔵之助の成長は、紛れもなく俺達の力なんだよ。

 おかげさまって思える俺達の力。

 謙虚さを忘れない俺達の力。

 いつもちょっと高いところを見ている俺達の力。

 来年、今より悪くなってしまったら、それも俺達の力。

 大切なことを忘れずに来年もよろしく!

 そして、応援してくださったお客様。おかげさまで、気持ちよく新年を迎えられそうです。

 伝え切れないほどの感謝・感激です。良いお年を!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/49-e7812684
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


