スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝

2006年10月18日 03:10

皆さんはじめまして。焼き担当のナオヤです。
独立(=自分の店)という夢を抱えて「蔵之助」に飛び込んで早4ヶ月。
右も左もわからないながら心ある周りのスタッフの支え―
仕事のやり方、追っつかない仕事のフォロー、ミスのカバー等々―
の中でなんとかがんばれている今の僕です。

今日も築地に仕入れに行った大将が、魚練習用にと鯛&縞鯵を
買ってきてくれました。その心遣いに本当に感謝です。
そのおろし方を教えてくれたけいちゃんにも感謝。
串打ちが追いつかない時、フォローしてくれる店長にも感謝。
色々と親身に話を聞いてくれるヒロさんにもいちおう感謝。
普段なかなか伝えることができないのでこの場を借りて。

さて、下で店長も告知していますが蔵之助では
10/26「つくねの日」を開催します。
珍しいつくねを食べたい方!是非この日は蔵之助へ!
同時に皆様のリクエスト&アイディアも募集していますので
どしどしスタッフまで。
そんな隠れつくねマスターのあなたには???をサービス致します!!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/6-3598fe2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


