スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境

2007年01月23日 03:22

ケイです。

私は、今年から板をやらせてもらっています。
でも、初めてではないです。前に一度やらせてもらいましたが、自分が未熟だったため、降ろされることになりました。

そしてまた戻ってきた時、一回目の緊張感、覚悟、恐怖とはまったく違うものでした。環境が変わったことによって、いろいろなことに気づかされるし、今まで無かった考え方もするようになります。

新しいことをするって、すごく大変です。でも、新しいからわくわくするんです。慣れない事をやってうまくいかないかもしれないけど、その壁を乗り越えた時の自分を想像するとわくわくします。

みんなが自分の壁を乗り越えることができれば、蔵之助も壁を乗り越えることができる。もっともっと大きくなれる。一人ひとりの成長がお店の成長につながるんじゃないかな。少ない人数の中ではそれも大きな影響になると思う。

みんなが、大きくなりたい、成長したいって思えば、そういう環境になるし。俺は俺でいい、なんて人がいると崩れてきます。いい環境は自分たちで作っていくものだと、思いました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/63-d71e62b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。