スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめ

2007年01月30日 01:56

ケイです!

日曜日に絶品!!のアンコウ鍋を食べてきました。

鍋の上にはみ出そうなくらい

山盛りのアンキモ

出汁に溶け出したアンキモと一緒に

コラーゲンたっぷりのアンコウを食す。贅沢でした。

蔵之助では今年からおすすめで週変わりでスタッフの考えた料理を出しています。

一発目は、私の考えた大山鶏おでん

次は、なおやさん作大山鶏肉豆腐
そして今週は大将作大山鶏炭火たたき にんにく醤油
どれも、好評でした!

アンキモ鍋にも負けない、蔵之助スタッフが考えた逸品!今までのおすすめよりもさらにパワーアップ!毎週来ても飽きない!

そして、お酒では、

蔵之助の利酒師村橋店長の今日の、俺の一杯利酒師厳選の、日本酒、焼酎、オリジナルカクテルなど

スタッフに聞けば、隠し焼酎が出てくるかも!毎日来ても飽きない!

さて、次の逸品は私の番です。なににしよ~かな~。

気になる人は、蔵之助に行くしかない!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/68-99fff34b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


