スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベンキョウ

2007年02月01日 01:58

店長の村橋です!

 今度、焼酎アドバイザーの講習にいってきます!

 酒好きの自分にとっては、半分は趣味です!

 だから勉強も楽しんで出来ます!

 楽しむって大切ですね。そうじゃなくちゃ続きませんよね。

 でも、遊び半分でやりましょうっていうわけじゃないんですよ。

 いかに楽しむか。ポジティブに捉えることができるかっていうことだと思います。

 自分のためになると思うこと。でも、なんでもかんでも、がむしゃらにそう思うのって大変ですよね。

 こんな経験は自分の人生には必要ない、とか、こんなやり方を自分はとり入れたり絶対しないから、とか思って、勉強しなかったり、チャンスを逃したことありませんか?

 僕には、いっぱい、すごくいっぱい、数え切れないくらいあります。

 それが、今さらながら、とてももったいなかったと思っています。自分のものにして、選択肢を拡げて、ひきだしを増やして、それから、自分はこのやり方でやっていく!!と決めればいいんですよ。

 そう思うようになってからは、いろんなことを受け入れることができるようになってきたように感じます(比較的ですが・・・)。しかも楽しみながら。

 楽しいですね、勉強って!

 学校へ行ってる時は気づきませんでしたよ!!

 以上、今日も自己主張でした!



 

 

  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/69-496aa59c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


