スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決意の時

2006年10月19日 10:12

おはようございます!スタッフのヒロです!!

「蔵之助」で働きはじめて2ヶ月半が経ちます。
まだまだ、出来ないこと
まだまだ、覚えることがたくさんで
日々追われる毎日ですが、あたたかい周りのスタッフに支えられがんばれている自分です。

そんな自分ですが、
「蔵之助」で働く前はサラリーマンをしてました。

大将に誘われて、いざ「蔵之助」で働きだすまで約半年という長い間、悩みに悩みました。飲食の経験といえば、学生時代のアルバイトの経験くらいのものです。

「7年半働いた、今の会社をやめてもいいのか?」

「自分に飲食が向いているのか?」

「ほとんど経験のない自分にできるのか?」

ひたすら自問自答の繰り返しの日々でした。

そんな不安のひとつひとつを、大将は親身になって聞いてくれました。
また、大将の「蔵之助」に対する熱い思いにも魅かれ働くことを決意しました。

『自分の成長が、蔵之助の成長に繋がるんだ!!』
そんな気持ちを胸にがんばっていこうと思います。

ヒロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/7-5d3ffed7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


