
--年--月--日 --:--


一日40時間?!

2007年02月01日 09:30

おはようございます!ヒロです。

前回、ケイちゃんのブログで週代わりでおススメ料理を出していると書いてありましたが、

今週はケイちゃん作↓

大山鶏たこ焼き風コロッケ


『大山鶏たこ焼き風コロッケ』


昨日、味見させてもらったんですが、コレがうまい♪

1週間限定ですので、ぜひ食べてみてください!!


さて、今日から2月です!
今年ももう1月経ちました。ほんと早いですね~。

今朝のニュースで東国原(そのまんま東)宮崎県知事が、

「一日40時間くらいほしい!!」

と言ってましたが、自分もほんとそう思います。

でも一日は24時間なんです。

同じ時間を過ごしているのに、

結果を出す人、出せない人
成長する人、しない人

いると思うんですけど、この違いはと考えた時にやはり目的意識の違いなのかなと思います。

自分がそうなんですけど、ただなんとなく過ごしている時間がまだまだあるなぁと・・・。

その1分、1秒がものすごく貴重な時間なんだと意識して過ごさねばと思います。

ヒロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/70-90b76184
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


