スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タネ

2007年02月05日 16:26

こんにちは!ナオヤです。


車を購入してから休みの日の行動範囲が広がりました。

前回書いたように運転はまだまだですけど。


最近は千葉県制覇(ヤンキーみたい)に向けて驀進中。

暴走房総好きの友人がいることと

千葉在住の身としてはもっと千葉を知っておきたいってのが

相まりまして。


房総半周をソーラーカーだん吉走りしてみるなんて無茶もしてみたり。


そんなこんなで昨日は落花生の街、八街へ。

日本一うまい「深沢ピーナッツ」で大量にお土産を購入してきました。


笑顔の素敵な奥様でとても元気をもらえます。

お近くにお越しの際は是非。


この頃、ホールに出るようになって

お客様と話をする機会も少し増えました。


先日は常連さんに「初めて話しが出来て嬉しかった」といって頂いたり。


こんな私事の日記のような記事でも話のタネになればと思って書いています。

他のスタッフもきっと同じ。

「ブログ読みましたよ」なんて突かれれば

恥ずかしながら嬉しい次第です。


これからも蔵之助ブログをよろしく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/73-9538646e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


