スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年02月10日 23:24

大将です

私の奥さんの話で申し訳ないのですが

少しさせていただきます

蔵之助の開店から彼女は販促を担当しています

ぐるなびやホットペッパーのホームページなどを

作ってきました

彼女が販促をやろうとした理由は

単純です

大将の作る料理を

もっと沢山の人の知ってもらいたい


という理由です

やると決めてからは

徹底的にどんなページが見られてるのか

調べあげます

ホットペッパーの過去1年分をひっくり返して

営業との打ち合わせも二時間はゆうに超えます

使いなれないパソコンも

必死でやります

あんまり仕事し過ぎて

体調壊した時も

大将は10年の経験があるけど

私には何もないから

と休もうとしません

販促も費用対効果がじわじわと出始めた頃

おまえはすごいなと言うと

蔵之助が本当にいい店だから

嘘のない宣伝を一生懸命できるんだよ


といつも言ってくれます

本当によく喧嘩するけど

妻には心から感謝してるし

尊敬し誇りに思います

よくテレビで団塊の世代の男性が

奥さんにありがとうって言葉がいえない

奥さんはそのひと言が聞きたいという

話をよく聞きますが

私はいつもいいます

遅く帰ってくる私を待って

ご飯を作ってくれるし

本当にありがたい

なんで私と結婚したのか

玉に疑問に思う事がある


よくお客さんや

業者に

大将は奥さん怖くて

頭上がらないでしょ!

とか言われますが

怖いんじゃなくて

ありがたすぎて

頭があがりません
そんな訳で

今年で結婚10周年を

迎えるので

この辺はきちんとしとかないと

離婚されても困るので

感謝の気持ちを込めて

お祝いしようと思います

じゃ蔵之助で飲むか!

いつもいるか!

銀座に連れてく位私も色気出さなきゃなー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/77-40603f4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


