
--年--月--日 --:--


連休

2007年02月12日 23:50

ナオヤです。

暖かい。もう春みたいですね。

都心周辺の雪なし記録も47年ぶりに更新されたとか。

こう暖冬だと冬のあったかメニューのお役御免も近そう?

てことでそろそろメニュー替え&新宴会メニューを準備中です!

乞うご期待。


さて今日はお店は休みを頂きました。

気を抜いた次の日は2倍の気をつけが蔵之助流。


明日からまたがんばるわけですが、


大将の前記事で感動しました。

奥さんの言葉を受けて切に思ったのは「初心忘れるべからず」。


8ヶ月前、自分は何もないところから始めて

    少しはマシになったかもしれないけど

何もないからがんばったあの頃の気持ちを

忘れちゃいけないと。「がんばる」よりさらにもうちょっとがんばろう。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/78-e0ac73e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


