スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常連さん

2007年02月14日 03:17

ケイです!!

この前、ろくでなしブルースを全巻かいました。俺もあんな波乱万丈な高校生活を送りたかったです。あこがれました!

蔵之助がOPENして1年半経ちましたけど、うれしいことに、通い続けてくれる常連さんがたくさんいてくれます。

常連さんが店に来てくれると、いつもと違うサービスをしたくなります。この前あれ食べたから、今日は何にしよう。毎回違うものを提供するのは大変ですけど。                                                      また来てくれて、ありがとうっていう感謝の気持ちで忘れてしまいます。

今日、カウンターに一人で来た常連さんがいて、風邪をひいていたそうです。それを聞いた大将は。風の時に効くと言って。生姜と葱を味噌汁に入れて、サービスしていました。

風邪をひいてるのに、蔵之助に来てくれてありがとうっていう大将の気持ちが現れていました。

いいですよねえ

これからも、感謝の気持ちいっぱいでお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/79-6afdc071
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


