スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


濃い~一日

2006年10月22日 03:49

こんにちわ。ケイです!!

朝起きて、携帯のアドレスを変えました。

アドレスをみんなに送ったら、たくさんの人に返事をもらいました。

なかなか会えなくても、人のつながりを感じ。一人、朝から感動させていただきました。

今日は(いつも)気合を入れて出勤しました。

大将がいないからです!それでも仕込が少なかったのでダイジョブだろうと思ってました。

実際ダイジョブだったんですけど、自分の予想とは少し違ってしまい、納得いかなかったんです。

「まだまだだなぁ」と思いつつ、でもそれでは前に進めないのです。

蔵之助には、前進しかないです!

もっと成長しなさい!!!


営業中にバイトのH君の顔をっふと見たら。今までにないいい顔つきに変わっていました!

彼は最近いろいろな仕事を覚え始め、どんどん新しいことを覚えようとして、やる気も出て、成長の瞬間でした.。・:*:・゜`☆

ドキッ!

一方、落ち込んでいるスタッフもいました。

俺は慰めてあげようと思ったけど、なかなかいい言葉が出てこなくて、自分まで情けなくなってきました・・・

いいとこも、ダメなとこも、自分の足りないとこも見れた濃い目の一日でした。



おやすみなさい(_ _)...zzz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/9-dfb5b078
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


