
--年--月--日 --:--


今日から新メニュー

2007年03月01日 10:11

おはようございます!ヒロです。

今日から3月です。

そして蔵之助では本日、メニュー代えです!

新メニューも続々登場♪

さらにみなさまの要望にお応えし、

伝説の「里芋コロッケ」が復活!!

3月も蔵之助をよろしくお願いします!!


さて、新メニュー登場と同時に自分はポジションが変わります。

昨日までは、「焼き場」でしたが

今日からは、「キッチン補助」です。

また、新たな挑戦が始まります。

新しい事を始める時、緊張感・恐怖などありますが、

新しい事を覚えるのって、正直楽しいです。

ドキドキもするんですが、ワクワクもするんです!

新しい事を覚えることで、いろんな場面での「対応力」を増やせて行けたらと思います。

でも新しい事を覚えて、前に覚えた事を忘れないようにしないと。。。

そのために、店長のようにひたすら読む!書く!書く!!

そして、眠いときは寝る!!

ヒロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/91-05810758
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


