
--年--月--日 --:--


エール

2007年03月05日 12:10

~前フリ~
小脳モデル・・・歩くとか自転車乗るとか魚おろすとか行動の記憶。
         これが脳にできると無意識に出来るようになる。


ナオヤです。

2週連続の連休を頂いてます。(お店は営業です)


今回は唐突な休みだったんで

前もって何も口に出してなかったです。

うぅ、ちゃんと予定が出来てない。やばい。


とりあえずアレをやってコレを片付けて

あ゛~でも昨日の酒がまだ・・・。


それはさておき悲しいお知らせです。

先日、スタッフの一人が蔵之助を卒業しました。

家庭の事情ということで仕方がないけど

本人は蔵之助で続けたいって言ってくれてたんで

残念です。


飲食どころかアルバイト経験もなかった彼女は

最初のうちはそりゃ大変なこともありました。

うちの名物?スタッフSも手を焼く場面がちらほら。


でも大将や店長の進言を素直に吸収していく姿が見えるようになり

やめると決まってからも全然腐らず

最近じゃ見違えるほどの動き。

最後の最後まで成長し続けてました。

ヒロさんも彼女の最後の日に

「今日のお前が今までで一番だった」

なんてたまにはいい事言ったりして。

ひょっとしたらホールに不慣れな自分より

注文取りにいったりおしぼり出したり

よっぽど早かったんじゃないかと。



あづ、お前の小脳にはしっかり「蔵之助モデル」が

インプットされてるぞ。だからもういつ戻ってきても大丈夫。

でもとりあえず最後に言ってた夢のことがんばれ。

いつの日か

華麗なモンキーターン

魅せてくれよ!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/93-8e3ad391
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


