スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンシャ

2007年03月08日 02:07

店長の村橋です!

 最近、たて続けに「ありがとう」を言い忘れていたことがあります。

 蔵之助では、誕生日のお祝いをするお客様のご要望にお応えして、ケーキにメッセージを入れてサプライズでケーキをお出しします。

 出す役は、私がやることが多いのですが、これが楽しい。

 「かっこいい!店長!!」と言われたり、「すご~い!!」とか、

 「ありがとうございます」と見送りの時に面と向かって言ってくださるお客様もいます。

 こちらこそ、『ありがとうございます!!』なのです。

 楽しい思いをさせてくださって、ありがとうございます。

 幸せそうな顔を見せてくださって、ありがとうございます。

 そして、もうひとつ、ケーキを準備してくれる蔵之助のキッチンのみんな、本当にありがとう!

 いつもオイシイところやらせてもらって、楽しませてもらってるよ!

 今回なんか、本当は予約もらわなけりゃいけないところなのに、当日の予約にもかかわらず、

 「こんなこともあろうかと、いつでも用意できるようにしてあるんですよ・・・」

 ですって!!

 蔵之助の仲間は最高です。

 今日は、お客様にケーキを出す前から、

 急な予約にもかかわらず、

 ケーキを準備してくれたことに、

 実は感動してました。


 それとね、私がケーキを持っていくとき手薄になる接客も、乱すことなく対応してくれているホールのみんなにも、ありがとう。

 これからはさぁ、みんな、順番に持っていこうぜ。

 本当に気持ちいいから!嬉しいから!

 自分が今してる仕事が、もっともっと好きになるよ。

 ね、だから、照れないでさ・・・お客様に持っていきましょうよ!

 この場を借りて、ありがとうを伝えてる私・・・

 よっぽど照れ屋ですね・・・

 って言うより、店長がいっつも持っていっちゃうんだよ!!ってか?

 かもしれません!

 それにしても、お店全体から沸き起こるお祝いの拍手は、本当に感動ですよ。

 うん、感動・・・

 いい仕事をさせていただきまして、ありがとうございます。

 両親にも・・・この世に送り出してくれて、ありがとうね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/95-a79b34fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。