スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


居酒屋甲子園

2007年03月14日 02:51

ケイです。

本日、第二回居酒屋甲子園の発表会がありました。

オープニングから驚かされました。太鼓の演奏が始まり、理事長、大嶋啓介の宣言のもと、開催されました。

壇上に上がった6店舗のプレゼンテーション。どこの店も仲間意識が高く、団結力があり、どこの店もあつい信念のもと、堂々と行っていて。

感動のあまり、が出ました。

どこが優勝してもおかしくない接戦で。投票の時も最後まで迷ってしまいました。結局、永遠の縁卓さんに投票しましたが。全店舗に投票したかったです。

今まで、DVDでしか見たことが無かったので、実際に見ると現実味が沸いてきます。壇上に上がるってこういうものなんだ。

帰りの電車の中、その後もスタッフでミーティングをして、今日見て感じたこと。今後生かせることなど。興奮冷めやらぬ中の話し合いだったので、いい意見がポンポン出て。これからの蔵之助はまた進化します。

私事ですが、その後に誕生日サプライズをしてもらい、たくさんのプレゼントと、たくさんのオメデトウをいただきました。

ありがとうございます!!

今まで自分たちがお店で祝ってきたお客さん達は、こんな気持ちなんだ。実際に自分がやられてみて、感動しました。

今度はお店で、お客様を祝ってあげたくなりました。

こんなすばらしい仲間をもてたことは、幸せです。

みんなありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/99-abf887fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


